FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 春日部情報へ

春日部市発行のプレミアム付商品券・・・

  • 2015/06/18(木) 16:37:18

皆さんこんにちは!
久しぶりの更新となりました。

6月8日に梅雨入りしましたが、少しづつ梅雨らしくなってきたように感じます。
飲食店にとってお天気はとても重要になります。
なぜなら、天候により皆さまの客足に影響があるからです。
ですので、雨が降ると憂鬱になるものなんです 笑

でもお客さまに支持される本物のお店というのは天候に関係なく、或いは天候に左右されることが少ないお店だと思うのです。すべての答えは消費者の皆さんが持っているものだと思いますので・・・だから会津ラーメン和も雨だろうが悪天候だろうが、暑かろうが寒かろうが、悪天候の時こそ天候に左右されることなく皆さんが「和のラーメンを食べたい・・・」と支持をしていただけるように社内努力をする機会にしたいと思っております。そんなお店づくりを会津ラーメン和も目指していきたいと思います!

話は変わりますが、まもなく春日部市発行のプレミアム付商品券が発行されます。

春日部は30%のプレミアム率ですからすごいことだと思います。私はてっきり15日より発行が開始されていると思っていたのですが、応募しても誰も手元に付いていないので相当倍率が高いのかと思っていました、がどうやら18~20日あたりまでに発行されて、26日より引換開始になるみたいですね。ですので皆さまのお手元に引換通知のハガキが着くのは本日18日~20日あたりになるのではないでしょうか。応募された方にとりましては、いまから何を買おうか楽しみにしている方も多いことでしょう!私も楽しみにしています。

そのプレミアム付商品券ですが、会津ラーメン和も協賛店となっております!

当店では既に子供が3人いらっしゃるご家庭に優先的に発行されているプレミアム付商品券の利用も対応させていただいております。また商品券には「お釣りは出ません」と記されておりますが、会津ラーメン和ではお釣りの対応もしておりますので、どうぞご利用のくださればと思っております。いずれにしましてもこのプレミアム付商品券・・・とても良い企画だと思います。国の補正予算によりプレミアム率が30%もつくのですから、経済効果は大きなものになるかと思います。春日部経済もこのプレミアム付商品券により少しでも経済効果が出ることを願っております。その一端として会津ラーメン和が協賛店として参加すること、そして私がいち消費者として商品券を消費することにより春日部経済発展のために少しでも貢献できたらうれしく思います!

そんなんで、プレミアム付商品券ご利用の方は、会津ラーメン和もぜひ利用店舗のひとつとして視野に入れていただければ幸いです!

オーナー 西條より

スポンサーサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 春日部情報へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。