FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 春日部情報へ

ブログ『ツイッターつながり・・・』

  • 2013/11/04(月) 11:59:36

私、このブログとツイッターを担当しております会津ラーメン和の西條です。

現場には、定期的には火曜日、そして頻繁に木曜日、さらに朝一番の準備と午後9時半以降の業務などでほぼ毎日顔は出させていただいております。ただもしかしたら、私のことが誰なのかわからないかたも多くいるのではないでしょうか。できればお客さまとは直接現場でコミュニケーションできるととてもうれしいな…と思っておりますが、会津ラーメン和の上階にある不動産会社も運営しておりまして、なかなか現場だけにいることができない状況でもあります。

それゆえに皆さまとコミュニケーションがとれるひとつの手段がツイッターになっているかと思います。

そしてそんな皆さまとのツイッターやり取りにおいては、ホントに多くのありがたいお言葉を頂戴しております。ただ単に現場(お店)のなかだけではない皆さまとの「つながり」をこのツイッターを通して感じさせていただいているのです。そしてこの皆さまとのやり取りが私にとりましては、かけがえのないとても貴重なものに感じるのです。なぜなら、運営するにあたっての大きな大きな元気の源をいただいているからです。

ご来店いただくと同時にツイッターでの激励や感謝のお言葉にはホントに感謝いたしております。そんな皆さまは私にとりまして本当に大切な存在となっているのです。ですので、皆さまに感謝の気持を込めて、店内に「ツイッター開始のお知らせ」と題して、お言葉を頂戴した皆さまのアカウントを掲示させていただいております。この掲示印刷後にメッセージをくださった方々におきましては掲示されておりませんが、ぜひ次回掲示させてください。そして何よりも多くのメッセージや当店を話題にしてくださっている皆さまにはホントにホントに感謝の気持でいっぱいです。本当に本当にありがとうございます!!これからも皆さまのお気持ちにお応えできるように、こころを込めて運営してまいります!!

ツイッターつながり


これからもツイッターを通した皆さまとの「つながり」を大切にさせてください!!

会津ラーメン和 運営責任者:西條より

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 春日部情報へ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。