FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 春日部情報へ

ブログ『自家製麺・・・』

  • 2013/11/08(金) 13:38:41

今日は温かい1日となりました!
今日のランチ時は、心なしかいつもよりが空いているような感じでした。
でもホントに多くの方々にいらしていただいております。
11月に入り7日が過ぎましたが、すでに814名もの方々にいらしていただいておりますので・・・。
今年の中で一番のペースでお客様にいらしていただいております。
先日より始めた冬季限定【ゆずラーメン】もだいぶ多くのご注文をいただいております。

そんな中、今日は先日復帰した創業時からのメンバーオガチャンが製麺室で自家製の麺をたくさん作っております!うちにお越しいただいているお客さまはすでにご存知かと思いますが、会津ラーメン和には、モチモチとした食感の『太麺』とのどごし良い『細平打ちちぢれ麺』の2種類があります。どちらの麺をお選びいただいても、どのラーメンにも合うように作れられております。その自家製麺をオガチャンが粉まみれで真っ白になりながら、がんばって作っています!

当店にお越しの際は、ぜひ製麺室を覗いてみてください!

ちなみにみなさんはどちらの麺がお好きでしょうか?
私は濃厚系は太麺で、あっさり系は細平打ちぢれ麺で食べわけております!
またお腹が空いてガッツリいきたい時はあっさり系でも太麺を選んでしまうんですよね・・・。

皆さんには、ぜひ『太麺』、『細平打ちぢれ麺』の両方を食べ比べてみていただきたく思います!
それでは、今後とも会津ラーメン和、どうぞよろしくお願いします!

西條より

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 春日部情報へ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。