FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 春日部情報へ

ブログ『2013年ご来店いただいた36,347名の皆さんへ、大感謝の御礼…』

  • 2014/01/06(月) 16:33:32

今年最初のブログ更新となりました。
皆さま、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

当店は1月2日より通常営業をしておりました。
今年も新春より多くの方々にいらしていただいております。
そして本日より仕事始めの方々も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
私もラーメン事業以外の仕事を本日より開始いたしました。

それにしても昨年は多くの方々にいらしていただきました!
昨年11月に記録した月間最高来店者数3,364名さまを12月には大きく更新する3,699名もの方々にいらしていただきました!実働数に1日の違いがありますが、過去最高を大きく更新する多くの方々にいらしていただきました。当店をご活用いただく多くの皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。そして年間ベースでは36,347名もの方々にお越しいただいたのです!月間平均3,028名さまにご来店いただいたことになります。

春日部のせいぜい20~25名程度しか座席が確保されていない小さなお店ですが、ここまで多くの方々にいらしていただけるとは...。ホントに感謝の気持でいっぱいになります!

皆さま、ホントにホントにありがとうございます!

当店のラーメンがお口にあわない方も当然いらっしゃるでしょうし、ご来店時におまたせしてしまったり、当店のサービスが行き届かないことによりご迷惑などをかけてしまったこともあったことと思います。にも関わらず、これだけ多くの方々にお越しいただけたこと・・・ホントに言葉では足りないくらいの感謝の気持でいっぱいです!


毎週のように越谷よりお越しいただくご家族の皆さま…
ツイッターで頻繁にリツイートしてくださる女性…
年末のチャーシューも毎年ご依頼いただく旦那さん…
息子さんと決まってご来店いただく女性…
毎回決まって味噌ラーメンを食されるご夫婦…
来店時にツイッターでメッセージをくださるご家族…
大学に合格したよ…と元気に報告してくれた女子高生…
仕事帰りに頻繁に立ち寄ってくれるララガーデンの店員さん…
決まって2時過ぎにお越しいただく無口な会社員さん…
ゆずラーメン祭りを開催してくださった皆さん…
近くの工事現場の際、1週間続けてきてくれた職人さん…
この時間じゃないと食べられないね…と2時過ぎにお越しいただく初老の男性…
濃厚味噌が大好きなケーキ屋さん…
青じそラーメンたまらない…とおっしゃってくれた青年…
いつも決まって味噌ラーメンを頼まれるお若い女性…
濃厚味噌辛3が大好きな青年…
おつまみチャーシューを美味しそうに食べてくれるペンキ屋さん…
頻繁にお友達を連れて食べに来てくれる春共生みんな…
サッカー部、ラグビー部をはじめとする昌平生みんな…
同じく大宮東のサッカー部ほか多くの生徒さん…
庄和、春高、春東、越西、春女、春工、浦学の生徒さん…
このほか、ここに書ききれないほどの多くの高校生のみんな…
そしてここに書ききれないほどの多くの方々…


言葉では足りないかと思いますが、ご来店いただいた皆さまには本当に感謝の気持でいっぱいです…


皆さまに支えられて2013年を終えることができました。
そして2014年がはじまりましたが、新春2日より早速多くの方々にいらしていただいております。
改めて感謝の気持を形に変えること(ご恩返しフェア第2弾)を考えておりますが、2014年が始まるにあたり、まずは2013年にお越しいただいた36,347名もの多くの方々へ心より心より感謝申し上げます。そして支えてくれたスタッフのみんなも本当に本当にありがとう!

会津ラーメン和、これからも皆さまへの感謝の気持ちを胸に美味しいラーメンを提供できるようにがんばります!そしてラーメンを通して皆さまの心も温めることができましたらうれしく思います!

運営責任者
西條 剛








にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 春日部情報へ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。